簡単で感動のある料理をモットーにしています。 バラの成長と愛犬JiJIの事など、日々、いろいろです。
--/--/-- - -- - --:--
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
最近はポケモンGOに夢中^_−☆
2016/08/26 - Fri - 20:19
すご〜くブログ、ご無沙汰です^_−☆
ポケモンGOに夢中で*\(^o^)/*
バラの季節も過ぎて、暑さもまだまだなので
ブログ、忘れていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

台風も又、来そうだし、我が家は雨が恐〜い💦😅
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
2016/06/24 - Fri - 10:48
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
星のリゾートに出かけてきました~
2016/06/11 - Sat - 11:09
IMG_0856.jpg
門からのアプローチ
落ち着きます。

IMG_0860.jpg
ロビーからの眺め

IMG_0869.jpg
ロビーから続く喫茶コーナー。
24時間珈琲や紅茶、ハーブティーがいつでも無料で

IMG_0876.jpg

IMG_0870.jpg
ソファがゆったりとしていて居心地抜群よ(^∇^)ノ

IMG_0863.jpg

IMG_0865.jpg
こんにゃくをおかきで揚げたのがおいしかったぁ∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…

IMG_0818.jpg
金谷ホテルの百年カレー。 一度は食べてみたかった。
甘くってちょっぴり辛い味でした。
たまり漬けのらっきょがおいしかったな
2000円ちょっとしたのは、場所代ね♪(/・ω・)/ ♪

IMG_0821.jpg
金谷ホテルのロビーでみたアレンジ。
こんな生け方もありね

IMG_0825.jpg
日光東照宮。
ちょうど今年は400年。

IMG_0826.jpg
人の一生を描いたさるたち(^-^)/

IMG_0835.jpg

IMG_0822.jpg
これは、ねむりねこではなく、金谷ホテルのロビーにあったもの。
関係あるのかも?
CATEGORY : おでかけ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
ゆっくりと咲いたバラ(*^◯^*)
2016/06/02 - Thu - 21:36
おはようございます(o^^o)
今朝は予報通り雨💦

ゆっくりと咲いたロマンティックレース💞
お部屋の中で楽しみます🎀🎀
開き始めたニコル^_−☆

今日は、雨でジジちゃんのお散歩は中止🐶
ゆっくり休んでね〜(^_−)−☆
CATEGORY : 未分類
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
梅雨の前のすがすがしい一日です~
2016/06/01 - Wed - 09:29
IMG_1629.jpg
う~ん!
このスフレチーズケーキが食べたい
いつか作ったケーキ。。
そうだ!!
又作ろう
シュワーッとしていてチーズのコクがある美味しいケーキ

バラがひと段落したので、少しゆっくり

皆様、穏やかな一日でありますように

これから、ジジのお散歩。。

そして、仕事にでかけまーす
CATEGORY : 日記
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 0  *  Edit
カレンダー
2012/02 ←  → 2012/03
2017/03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
新緑の眩しい季節です~
プロフィール

NAEMA

Author:NAEMA
好きなもの お花、クッキング、ママさんバレーボール、
命理学鑑定をやっています。
ヨークシャテリアを飼っています。 

訪問者数
ようこそ RIKOの気持ちへ
ブロとも一覧
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ポチッとプッシュして頂けるとうれしいです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

この人とブロともになる
QRコード
QR
