簡単で感動のある料理をモットーにしています。 バラの成長と愛犬JiJIの事など、日々、いろいろです。
スポンサーサイト
--/--/-- - -- - --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告
TRACKBACK : - *  COMMENT : - *  Edit
数少ないバラの花が咲きました
2013/10/02 - Wed - 10:37
IMG_1955.jpg
貴重なお花が咲きました
ナエマ
今の時期は蕾が少なくて、淋しいけど
雨に濡れた花びらがすてき

IMG_1956.jpg
可憐な姿

IMG_1957.jpg
二週間程経ってもまだ咲いているわかな様
すばらしい
スポンサーサイト
CATEGORY : バラ
TRACKBACK : 0  *  COMMENT : 2  *  Edit
NAEMAさん、ありがとう
NAEMAさん、こんばんわ~e-247。すっかりご無沙汰しております。

アラ~、今日はナエマが見られたわ。優しいピンク、やっぱり素敵ですe-266

先日は、私の父の事で、暖かいメッセージを頂いてありがとうございました。
そちらは、なんとか9月末の帰省で、49日の法要と納骨をすませました。
誰もいない実家に帰って、段取りをつけて法要をするのは結構大変でした。

まだしばらくやる事が多いですが、少しずつやっていきます。

思いがけずに、パート先の同僚が、8月末から9月にかけて、私を除く4人全員が辞める、という事態が起こり、自分の仕事をそっちのけで働いていました。

色々な理由で、引き継ぎが全く行われづに辞められたので、かなり大変でした。

励まして下さったのに、方のご訪問もそっちのけで・・・、誠に申し訳ありませんでした。

台風の被害は大丈夫でしたか。大島とか、とんでもない事になっていますね。

今日は、まだ、全然ブログを読ませて頂いていません。少しずつ、遡って読ませて頂きますね。

どうぞ、今後とも宜しくお願い致します。
2013/10/17 - Thu - 21:40     Edit
アンジェリケさんお久しぶりです。
こんにには。 アンジェリケさん、お父様、49日ですか~早いですね、お疲れになられたことでしょう。 好きなお花の手入れや、他の楽しい事をしましょう。 ワクワクすることを日々、入れていくと嫌な事やつらい事など、一瞬忘れていますよね。 そうして日々過ごそうと、私は考えています。 でもそううまくいかないとき、ありますけど、、、。 人生、生きてるってそういうことですよね。 台風、我が家は雨がたくさん降ると、浸水してしまいます。 今回はいちばんひどかった。 あと少しで床上ですから、、、。 今週末はまたホームセンターです。 でも、何をおいても命が一番大事ですから。
毎日、一瞬一瞬を楽しみましょうねv-354
訪問、ありがとうございます。
2013/10/18 - Fri - 09:35     Edit












管理者にだけ表示を許可する   
TRACKBACK
TRACKBACK URL
<%trackback?url>
カレンダー
2018/05 ←  → 2018/07
2018/06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
新緑の眩しい季節です~
プロフィール

NAEMA

Author:NAEMA
好きなもの お花、クッキング、ママさんバレーボール、
命理学鑑定をやっています。
ヨークシャテリアを飼っています。 

訪問者数
ようこそ RIKOの気持ちへ
ブロとも一覧
ランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

ポチッとプッシュして頂けるとうれしいです
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

この人とブロともになる
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。